白髪染めキラリとろーりムースの全成分を紹介します

白髪染めキラリとろーりムースの全成分を解説。全成分から分かるキラリとろーりムースの特徴など。

キラリとろーりムースの全成分とは

こちらでは、人気の白髪染めカラートリートメントキラリとろーりムースの全成分を紹介します。 水・DME・ミリスチン酸イソプロピル・DPG・炭酸水素アンモニウム・ステアルトリモニウムクロリド・クロルヒドロキシAl・フェノキシエタノール・水添ナタ…

キラリとろーりムースの最安値窓口は

キラリとろーりムースの最安値を調査しました。 答えから入りますが、キラリとろーりムースの最安値は公式サイトです。 楽天とアマゾンも調べましたが、割引がありませんでした。 公式サイトは、初回購入特別価格がありました。初めての方なら、2,760円です…

使用の際の注意事項

キラリとろーりムースを使用する際の注意事項などを解説します。 キラリとろーりムースは、2013年頃から販売されている「煌髪(キラリ)」カラートリートメントのリニューアルバージョン。 以前は、素手で使用することができていましたが、新しいキラリは、…

敏感肌の方にもお使いいただける処方です

キラリとろーりムースは、ノンジアミン処方で、アレルギーの心配なく使える白髪染めカラートリートメントです。 口コミでも、「髪や頭皮の刺激にならない」という評価を受けていましたし、実際、敏感肌の方でも刺激にならずに使えたという声もありました。 …

毎日でも染められるやさしさ

キラリとろーりムースは、「毎日」使えるほどのやさしさです。 ジアミンを配合せず、天然由来の染料も配合しているので、刺激にならずに染められて、頭皮や髪にトラブルが起きにくい処方です。 口コミやモニターさんの声を見ても刺激やかゆみを感じたという…

人気色はダークブラウン。カラー展開と色見本

この記事ではキラリとろーりムースの色について解説します。 ぜひ色味を確認したり、色選びの参考にしてください。 まず、キラリとろーりムースの色展開は3色になります。 ・ブラック・ダークブラウン・ライトブラウン 色見本はコチラになりますので、チェッ…